| 気軽に乗れるコンパクトなボディに、倒立フロントフォークや前後ディスクブレーキなど本格的なモーターサイクルのメカニズムを凝縮。KSR110はちょっとした外出から通勤・通学、さらにはツーリングまでもこなすマルチパーパスバイクです。また、自動遠心式クラッチを採用しており、AT限定免許でも乗ることができます。 
                         <スタイリング> 
                          KSR110は全長1,725mm、シート高750mmというコンパクトなボディながら、精悍なフロントフェイスを形成するヘッドライトカウル、レーシーな前傾イメージを生み出すボリューム感のあるシュラウド、跳ね上がったテール周りのデザインなど、ストリートに映える、シャープでエッジの効いたスタイリングを実現しています。 
                           
                          ・マルチリフレクタータイプのヘッドライトを組み込んだヘッドライトカウルはエッジの効いた造形とし、シャープな形状のフロントフェンダーとともに精悍なフロントフェイスを形成しています。 
                          ・シュラウド、サイドカバーはエッジを効かせた形状とし、KSR110のスポーティなイメージを高めています。 
                          ・テールライトはリヤカウル内に組み込み、シートから続くストレートなラインが軽快なテール周りのデザインを生み出しています。 
                          ・メーターパネルは右側に視認性に優れるアナログ式のスピードメーターを配置。左側にはニュートラル、ターンシグナル、ハイビームのインジケーターを配置しています。 
                          ・エキゾーストパイプ、サイレンサーをブラックアウトすることで、精悍なマシンイメージに貢献しています。 
                          ・スタイリッシュな多面体形状のバックミラーを採用しています。 
                          ・スポーティな倒立フロントフォークにはインナーチューブを傷つきから保護し、レーシーなイメージのフォークカバーを装着。 
                          ・エキゾーストパイプにはスポーティな外観に加え、ライダーの足を熱から保護するカバーを採用。 
                          ・スポーティなデザインのアルミキャストホイールがレーシーで軽快感のあるイメージを形成 。 
                	    <エンジン> 
                          KSR110に搭載されるのはパワフルな空冷4ストローク単気筒SOHC2バルブエンジン。低回転域からの力強いトルクと高回転域へとつながるスムーズなスロットルレスポンスが、そのコンパクトなサイズからは想像できないほどのスポーティなフィーリングを実現しています。また、自動遠心式クラッチを採用することで、AT限定免許でも乗ることが可能です。 
                           
                          ・低回転域から力強いトルクを発揮し、高回転域へとスムーズに伸びる、排気量111ccの空冷4ストローク単気筒SOHC2バルブエンジン。優れたスロットルレスポンスがスポーティなフィーリングを実現しています。 
                          ・街乗りからツーリングまで、スポーティな走行フィールを楽しませてくれる4速リターン式のミッションを搭載。自動遠心式クラッチを採用することで、ギヤチェンジの楽しさを残しながらスタート時や変速時のクラッチ操作は不要として、容易な操作性を実現するとともに、AT限定免許の方でも乗車が可能です。 
                          ・始動方式にはキックスターターに加え、セルスターターを装備することで扱いやすさを高めています。 
                          ・燃料タンク容量は7.3Lの大容量を確保しています 。 
                	    <シャーシ> 
                          コンパクトなボディに本格的なメカニズムを凝縮したシャーシ。街乗りやツーリングでの快適性を確保しながら、スポーティな走行も楽しむことのできる装備を誇っています。 
                           
                          ・堅牢なバックボーンフレームを採用。フロントフォークはインナーチューブ径30mmを誇る倒立式とし、リヤサスペンションはスタビライザー付きの角型スイングアームにシングルショックを組み合わせています。 
                          ・ブレーキはフロントディスク外径200mm、リヤディスク外径184mmの油圧式。優れた制動力と高いコントロール製を確保しています。 
                          ・シート高は750mm、わずか1.9mの最小回転半径が街乗りでの安心感と扱いやすさを高めています。 
                          ・ラバー付のフットペグを採用することで、不快な振動を低減、快適性を高めています。 
                          ・シートは座面をフラットな形状とすることで、ライダーの自由度と快適性に貢献しています。 
                          ・燃料タンク、シュラウドのデザインはスポーティな走行時にもニーグリップしやすい形状としています。 
                          ・ややアップライトなハンドルポジションは、ツーリングや街乗りでも疲れにくく軽快な操作性を実現。 
                          ・スポーティなデザインのホイールは12インチのアルミキャスト製とし、チューブレスタイヤを採用しています。 
                          ・シート後部には取り回しに便利なベルトを装備。 
                          ・MFバッテリーをシート下に収納。シートはキー操作で取り外しが可能となっています。 
                          ※KSR110は1人乗り専用車です。 
                           
                          2013年のカラーリングには、ライムグリーン、ファンキーピンク、ブライトホワイトをラインナップ。 
                           
                          ※このモデルは二輪車リサイクルマーク付きです。 
                          (廃棄時に新たなリサイクル料金のご負担はありません。) 
                          ※リサイクルマークの貼付位置はこちら。 
                                       ↓ 
                            
                           
                           
                          「二輪車リサイクルシステム」に関して、詳しくはこちらをご覧ください。 
                                ↓ 
                          リサイクル促進センター 
                          http://www.jarc.or.jp/motorcycle/ 
                           
                         
                	 |