 |
カワサキお得意の水冷4気筒DOHC4バルブエンジン。
今まで築き上げてきたこの伝統のユニットタイプは、ライナーレスシリンダーを採用することにより軽量化を達成するとともに、全域にわたって1ランク上のパワーフィ―ルを実現。
点火系には「K-TRIC(カワサキ・スロットル・レスポンシブ・イグニッション・コントロール)」を採用。コンピュータ制御によるハイレベルな最適点火時期を決定し、ライダーの意志に100%忠実なスロットルレスポンスを実現。
ブロンズフィニッシュされたエンジンカバーとともに、トップモデルとしてふさわしいエンジンワインディングから市街地まで一般公道をより楽しく扱いやすくしている。
かつてのローソンレプリカを感じさせるカワサキならではのネイキッドマシン。 伝統のスタイルを感じさせながら、最新の技術で武装したZRX1200Rはワインディングでの扱いやすさと楽しさでは、他を寄せつけません。
車体色にライムグリーンを採用しました。
※このモデルは二輪車リサイクルマーク付きです。
(廃棄時に新たなリサイクル料金のご負担はありません。)
※リサイクルマークの貼付位置はこちら。
↓
「二輪車リサイクルシステム」に関して、
詳しくはこちらをご覧ください。
↓
リサイクル促進センター
http://www.jarc.or.jp/motorcycle/
|
|
|



 |

|
 |
● |
ブライト盗難保険へご加入頂けます。
(詳しくはブライト取扱店まで) |
● |
上記価格には保険料、税金(消費税を除く)、排出ガス試験結果成績表費用等の登録などに伴う諸費用は含まれません。 |
● |
車体カラーは、実際の色と多少異な事があります。 |
● |
改良のため、仕様および諸元は予告な変更することがあります。 |
● |
掲載写真は、実際の輸入車両と仕様が異なる場合がありますのでご了解下さい。 |
|