 |
 |
 |
 |
 |
エンジンはクランクウエブマスを増やし、CVKDキャブレターの採用やエキゾーストマニホールドセパレーターの大型化などにより、低中速のレスポンスを向上させています。 |
|
|
|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |
フレームはエンジンマウントを全てリジッドとする事で剛性感を向上。また、スイングアームにもスタビライザーを新設し、ねじれ剛性を高めました。 |
|
|
|
 |
 |
|
|
 |
 |
 |
サスペンションはフロントのスプリングやダンピングをハードなものとし、さらにフォークオフセットとフォークピッチのディメンションを見直す事で旋回性能を向上。
新たに320mmディスクと4スポットキャリパーの組み合わとしたフロントブレーキや、525サイズのドライブチェーンなどによって足回りの軽量化を進め、リヤシート回りのデザインもよりスポーティなイメージに一新。
一体型フロントフェンダーやカウリング内側に沿うように配したミラーステーなど、細部までリファインしています。
|
|
|
|
 |
 |
|
|
|
 |
|
● |
ブライト盗難保険へご加入頂けます。(詳しくはブライト取扱店まで)
|
● |
上記価格には保険料、税金、排出ガス試験結果成績表費用等の登録などに伴う諸費用は含まれません。 |
|
消費税等は別途計算のうえ申し受けます。 |
● |
車体カラーは、実際の色と多少異なる事があります。 |
● |
改良のため、仕様および諸元は予告なく変更することがあります。 |
● |
掲載写真は、実際の輸入車両と仕様が異なる場合がありますのでご了解下さい。 |
|
|
|